 


banner_01.gif

ハチミツとクローバー2巻表紙トレース 

完成したよー。おめでとー!
ハチクロドラマ化おめでとー!
全然似てないけど最後まで描けておめでとー!ハチクロドラマ化記念絵


…なにがダメなんだろう。
色が全然違うのはまぁ目をつぶるとして…全部目をつぶれば絵も見なくてすむ勢いだなー。なんか顔がブスな子だよね。右手のやる気のなさはいいとして、とにかく顔が変だなー。せっかく脱ペイントしたのに…SAI使いこなせないとかどうこうの前にお絵描き練習しなよって感じですね。
というわけで今後もハチクロの表紙をトレースしまくる方向性でいこうかと思います。

banner_01.gif

コメント

原作って…なんだ

原作って…なんだろう…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/100-13861396

