 


banner_01.gif

BOaTアセ×ヤマタカEYヨのリミックス 

久しぶりに音楽ネタです。

タワーレコードのデイリーニュースより
ヤマタカEYヨ、リミックス集『RE...REMIX?』を来年1月23日にリリース

BOREDOMS音楽の最先端の向こう側を行っている。』
そんなふうに考えていた時期がありました。なにかのバンドのオープニングSEが「オキナワ・ラスタ・ビーフ(モッキン・ファズ2)」で、なぜか耳から離れず中古CD屋さんを巡り歩いた思い出があります。吉祥寺のディスクユニオンでゲットしました。廃盤だと思ってたのに、今amazonで確認したら普通に注文できるようです。
今じゃ全然聴いてませんが、一時期ハマってたのは事実なわけで、懐かしいなーと思いながら記事を読んでみると…

 『RE...REMIX?』収録予定曲
 “紋味 (African Dawn Remix)” BOaT『Listening Extra』収録



BOaT!?これまた懐かしのBOaTがあるじゃないですか。
NATSUMENに「まだまだ夏は終わらないぜ、さあついてこい」と言われてついていったら真冬のどん底に叩き落された記憶は未だ新しいのですが、久しぶりにBOaTの文字を見るだけで嬉しくなってしまうという、この熱い思いは変わっていないようです。
というわけで、新曲でもなんでもないただのリミックスですが楽しみにお待ちしております。

banner_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/101-03ec7076

