スポンサーサイト 


banner_01.gif

のっらみっみ♪ 

のらみみ見ますた。
白石の半田っちは好きです。今日のもいいお話でしたね。
かぱゆきでなくて残念だったけど、ブロッサムがかないみかだったので満足です。


今期はアニメなかなか面白い。

見てるアニメ。

のらみみ
墓場鬼太郎
シゴフミ
君が主で執事が僕で(タイトル違うかも・・・)
true tears
俗糸色先生
みなみけ おかわり
ヤッターマン


墓場鬼太郎はしょこたんが出てるから見始めたけど、意外におもしろかった。
OPとか好き。
鬼太郎の誕生とか目玉の親父が何で目玉だけなのかとか、わかっておもしろかった。
でも鬼太郎は悟空にしか聞こえない。
日曜の鬼太郎はコナンにしか聞こえないよね・・・


true tearsもシゴフミもおもしろくなってきたよね。
みよきちがエヴァのとうじにしか見えないが、かわいそうな感じ。
とりあえず土曜日の夜は見なきゃいけないアニメいっぱいで大忙し&待ち遠しいです。
のえのお兄ちゃんかっこよすだけど・・・どうすんのかな、付き合うのかね・・・??
明日(今日)は雪降りそうで最悪だけど、アニメやるから幸せ楽しみです。

四月から自由な時間がなくなっちゃうので、今みたいにアニメいっぱい見れないのが残念で仕方ないのです。
ハルヒもホリックも2期がやるというのに!!
ルルーシュが日曜にやるのが唯一の救いですね。

banner_01.gif

コメント

みそしるが誕生し

みそしるが誕生したの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/109-1ca4a694

