 


banner_01.gif

調布市仙川のお洒落カフェ.kickbackcafe。 

正式に調布市民になりました。
市役所めちゃくちゃ混みこみで、調布市役所ドットコム状態だったのですが、無事に。

さて、未だインターネットができないので、無料の無線LANスポットみたいのが近所にないかどうかネットカフェで探した結果、
Lisamom.comヴィーガンランチ@キックバックカフェにて、

仙川駅そばのオーガニックカフェ、キックバックカフェに(中略)店内では、無線LANでネットもつながると聞いたので、


と貴重な情報を発見したので、早速ノートパソコンを持参して遅めのランチへ行く。
KICK BACK CAFEはそこそこ有名なようで、土日の夜はライブやらイベントが開かれる一方で、昼間は主婦の方々がたくさん利用されるとのこと。

とにかく目的はネットなので、店について注文を頼むより先にネットのことを聞いてみる。
が、無線LANのアクセスポイント的提供はやっていないとのこと。
終了。
ネットカフェに至る。

キックバックカフェはお洒落な雰囲気をかもし出していましたが、それよりネット。花より団子。団子よりネット。
どこかにフリースポットないかなぁ。

banner_01.gif

コメント

みそしるがお洒落

みそしるがお洒落するの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/113-24920490

