 


banner_01.gif

震度3くらいだけど地震あったよー\( ^o^)/ 

震源地だいぶ近かった。
一瞬、ほんと3秒くらいドカってきて、それで目が覚めて、次凄いの来るのかなぁとぼんやり思ってたら、それっきり。
20分くらいそのまま布団でごろごろした後で、急いでテレビをつけて震度を確認しようとしたけど、20分後じゃもう速報やってませんでした。
ネットで調べたら震度3ってことだったけど、もっと大きかった気がしないでもない。とにかく無事でよかったよかった。

banner_01.gif

コメント

震度って…なんだ

震度って…なんだろう…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/128-526d3a0e

