スポンサーサイト 


banner_01.gif

都路里/抹茶パフェ 

汐留のカレッタ汐留にある都路里に行って来ました
抹茶パフェを食べました
抹茶の生クリームみたいのと、抹茶ゼリー、抹茶アイスクリーム、バニラアイスクリームなどなど、盛りだくさんでした
下のほうに抹茶ミルクっぽいのが入っていて、甘くておいしいのでした
京都の祇園辻利に行きたいでございマウス。
苺のやつもおいしかったでございマウス。イチゴ一会。

banner_01.gif

コメント

都路里のパフェは私も好きです。
以前友達にメールでパフェの写真撮って送ったら「問答無用で吊り。」なんて反応が返ってきました。
最近は都路里に行けないのでパフェ羨ましいです。食べたいです。
  • [2007/08/11 01:40]
  • URL |
  • あひるのわるつ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/13-2c1a3571

9/17 汐留 都路里(つじり)

母親と共に東京タワーに行ったら2時間待ちの大混雑…そこで急遽お台場方面に行って戻る時にはフェリーと思っていたら私がトイレに行っている間に出航しちゃい運のない1日…そんな中で汐留に寄り、暑さを和らげるために都路里(つじり)へ。まずは、ほうじ茶アイス[[attached
  • [2007/09/20 10:42]
  • URL |
  • シロー酒歩き |
  • TOP ▲
