 


banner_01.gif

9月はいつから秋じゃなくて夏になったのか思い出せないからコミック新刊読み漁るかの巻。 

09/04 集英社 こちら葛飾区亀有公園前派出所161 秋本治
09/04 集英社 王様の仕立て屋TheSpecialEdition2 大河原遁
09/05 講談社 喧嘩商売12 木多康昭
09/22 講談社 宙のまにまに5 柏原麻実
09/22 講談社 空色動画2 片山ユキヲ
09/22 講談社 大金星 黒田硫黄
09/22 講談社 宇宙兄弟3 小山宙哉
09/22 講談社 論理少女1 つじ要
09/30 小学館 ぼくらの9 鬼頭莫宏

なんという不作の月。
王様の仕立て屋は買わないしね。このスペシャルエディションとかいう金儲け作品にイラッとした気持ちを忘れないということで書いた。
こち亀は最近調子を取り戻しているような気がしてならない。期待。
喧嘩商売はAちゃんねらーと萌が面白くなるとこ。期待。
宙のまにまにはもういいかな。飽きた。
結局星の鑑賞って、星座やらなんやらの物語みたいな教養を得ないとダメなんですかね。もっと単純に超綺麗やーみたいなレベルで評価するのはダメなんですかね。そんなんが天文部にいてもつまんないだろうけど。まぁラブコメだし。
黒田硫黄いい加減にセクシーボイスアンドロボのつづきをk(ry
宇宙兄弟はモーニングで読んじゃってるからなぁ。面白いけど。ドキドキ感がないですよね。

そろそろもっと守備範囲広げていかないと先細りして終了しそうな予感。
かといって古典に興味ないしなぁ。かといってかといって萌え4コマみたいのも興味ないしなぁ。

まー今は久しぶりのクイズマジックアカデミーブームが来ていて、ちょくちょくゲーセンに遊びに行っているのです。9月12日には待望のQMAのDSが出ますから。買いますから。
マンガよりクイズ!

ちなみに今日やったクイズで、柴門ふみの旦那さんは弘兼憲史である…○か×かみたいなのが出た。
正解は○です。

banner_01.gif

コメント

星座ってなに?

星座ってなに?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/132-c418e419

