 


banner_01.gif

9月5日のクイズマジックアカデミー5。 

さっさとDS出てくれないとゲーセンでDS買うお金まで使ってしまいそうな今日この頃です。
あと1週間かー。amazonは発送が13日とか馬鹿なことを言い始めたのでキャンセルしました。
おとなしく発売日にどこかのゲーム屋さんで買います。

今日の(昨日か?)萌え問。
スポーツ多答問題。
Q.次のうち、サッカー日本代表の監督を務めたことのある人物を答えよ。
1.名前忘れた。カタカナの人。
2.ファルカン
3.オシム
4.オフト

ファルカン!!オフト!!オシム
懐かしすぎる。ドーハらへんは萌えるなぁ。

単独不正解だった問題。
Q.1955年から1989年までベルリン・フィルハーモニー管弦楽団の音楽監督を勤め、「楽壇の帝王」と呼ばれた指揮者は○○○○?(たぶんこんな感じの問題だったはず。)
A.カラヤン

そうだよ、カラヤンだよ。
せっかくのだめカンタービレ読んでるのに…なんの役にも立ってない…。
そういうマンガじゃないけど。カラヤンとか出てきた覚えないけど。

もっかいリベンジしてこようかなー。
ミノタウロス組落ちたら嫌だなぁ。

banner_01.gif

コメント

きのう、音楽監督

きのう、音楽監督とか代表しなかった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/135-2534b6b7

