 


banner_01.gif

夏めも。ひだまりスケッチ×365。 

二日間もニコニコ動画でずっと遊んでいると、毎時のランキングでも流石にちょっと飽きてきたので、新着動画を漁ることを覚えました。そしたら偶然「ひだまりスケッチ二期うp祭り」が行われていたようなので、いい暇つぶしを見つけたとばかりにサムネでクリック余裕でした。(サムネ余裕の使い方がいまいちわからないのでとりあえず使ってみるテスト)。
ていうか蟲師も全話あがってたし、昔懐かしのニコニコでアニメを見る楽しみを思い出しつつ。

で、結局メモ
ひだまりスケッチ365、第十二話、7月7日・7月8日。
・七夕、笹、短冊、星空
ひだまりスケッチ七夕ひだまりスケッチ短冊

七夕だとまだって感じしないんだけどね、個人的には。

banner_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/153-7ce9539f

