 


banner_01.gif

朝からスイーツ(笑)、明治製菓100%チョコレートカフェ。 

目覚ましテレビで秋の新作チョコ特集がやってた。
早起き(徹夜ともいう)は三文の得ですな。
キットカットの新作とかはまぁいいとして、一番気になったのはコレです。

明治製菓のやってる100%ChocolateCafe
100%チョコレートって聞いたときはカカオ100%の苦いし硬いし全然おいしいとは思えないチョコのことかと思ったけれど、そうじゃなくて、店のメニューの100%にチョコが関わってるよってことのようです。たぶん。
で、中でも季節限定とやらの「シングルビーンショコラドリンク」とかいうのが超おいしそう。
100%チョコレートカフェ
これはたまらん!
「コートジボワール」「タンザニア」「オクマーレ」3種類のカカオの風味の違いを愉しめるセット。とのことですが、果たして違いがわかるかどうか…ダウンダウンのガキの使いやあらへんででやってる利きコーヒー対決みたいなことをやりたい。

今日は寒い。だから家から出ない。明日は暖かいに違いない。だから明日行く。スイーツ

banner_01.gif

コメント

季節ってなに?

季節ってなに?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/155-aa602fdc

