 


banner_01.gif

夏用メモ。とらドラ!10話。 

もう10話かぁ。ワンクールで終わったりしないよね…とらドラ。

とらドラ!、第十話、花火。(ナイスタイトル)
・朝チュン、海、波が後ろからがーって来るシーン、洞窟探検、手持ち花火、遠景の打ち上げ花火、線香花火
遠景の打ち上げ花火も結構珍しい気がするけど、やっぱ今日の5の2の上から見た花火はレアカットだなぁ。「打ち上げ花火 上から見るか?横から見るか?」的な。映画の内容全然覚えてないけどプール入るシーンがあった気がする。
朝チュンとらどら手持ち花火波に飲まれるとこ水平線の上の花火線香花火

洞窟探検のときのブレアウィッチプロジェクト的な手ブレは今更だけど、岩場の間から覗き見する視点はよかった。ゾクゾクした。でも今日のクレヨンしんちゃんの「しんこ」の似非ホラー話の方がぞくぞくした。オチ弱かったけど。
にしてもやっぱエンディングの入り方良かった。曲編集ナイス。一方、かんなぎの三話か四話のEDは叩かれてた。

banner_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/156-213d89f6

とらドラ!第10話「花火」

 人間が犬の赤ちゃんを産むDVDを観た大河と竜児。その夜互いに結婚して、犬として子供を 授かる夢を見た。それを悪夢だとみなし互いに恋焦がれる相手にアプローチすべく、夏休み亜美の別荘に遊びに行く時全力で恋をサポートしようと決めた。そこで2人のうちどっちが...
  • [2008/12/06 14:38]
  • URL |
  • アニメのストーリーと感想 |
  • TOP ▲

(アニメ感想) とらドラ! 第10話 「花火」

とらドラ! 4 (4) (電撃文庫 た 20-6)クチコミを見る 旅行2日目の早朝、竜児と大河は昨日の作戦失敗について反省していた……。今度はどうやって実乃梨を怖がらせようかと話し合うふたりの前に、突然北村が現れる。北村に自分たちが昨日の騒ぎの張本人だと知られて焦っ...
  • [2008/12/07 02:59]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲
