スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

banner_01.gif

sisiiでシュシュ買ったら最悪の福山通運が届けてくれたの巻。 

sisiiのレザーシュシュが欲しくなったんだけど、もうビームスじゃ売り切れちゃってたので、神戸のシシ本店に電話して通販みたいな形で買わせてもらうことになった。
本店の人はとてもいい感じの人で、お急ぎでしたらホニャラララーみたいな、そんな親切な対応をしてくれて大丈夫なのかと思うくらい丁寧で、いつか是非神戸に行きたいなーと思ふ。

発送しました、との連絡後のあくる日。
お店の人に、商品の到着時間帯指定をお願いするのを忘れてたので、不在通知の紙がポストに入ってるんだろうなーと思いながら家に帰る。
案の定ポストには不在通知票が。
次はいつ来るんだろうと見てみると、「次回配達予定」の欄に「2回目」と書かれている。
…意味がわからん。

とりあえず再配達をお願いしようと思って、配達時間帯の指定表を見てみる。
1.当日午後以降。
2.翌日午前以降。
3.翌日午後以降。
以上。

(゚Д゚)ハァ?

ちなみにクロネコヤマトの配達時間帯指定は6つ。
1.8:00~12:00
2.12:00~14:00
3.14:00~16:00
4.16:00~18:00
5.18:00~20:00
6.20:00~21:00

…午後配達指定とかにしたら、12時~21時くらいまで家にずっといないと駄目じゃん。
あほなの福山通運。
一日を午前と午後にわけるとか、時計持ってないのかこの会社。

とかなんとか思いながらも予想外の酷さだったので、いつもは機械の自動受付に再配達希望の連絡をするんだけど、今回は配達者の携帯連絡先みたいなとこに電話してみる。

-略。
「再配達をお願いしたいんですが」
「いつですか?」
「明日の夜お願いします」
「夜って言われてもねぇ。午後でいいわけ?」
「7時くらいじゃないと受け取れません」
「7時?仕方ないねー、6時半に行きますね」
「いや7時じゃないといないんですが」
「はいはいわかりましたー」
ガチャン。

…で、6時15分に届けにきた。
あほなの?ねえなんなの?
絶対6時半に来るなコイツ…って思って急いで帰ったから良かったけど。
自分で予告した6時半より早く来るとかなんなの。

イライラしながら小包を開けたら、店員さんからの直筆メッセージ。
「今年中にはホームページで通販等を承れる予定ですので~」

通販してくれるのは嬉しいけど、福山通運使うのはほんとにやめてください。
冗談抜きで。まじで。いやまじで。

banner_01.gif

コメント

是非って…なんだ

是非って…なんだろう…?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/162-a1c84590

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。