 


banner_01.gif

アニメ/のだめカンタービレLesson 

こんばんは、お風呂が溜まる前にブログを書こうのコーナーです。アニメのだめカンタービレLesson7(たぶん)の感想的なものをちゃちゃっと書きマウス。

ちゃちゃっと見て6チャンネルでやってた「ひだまりスケッチ」に変えてしまったのであんまり覚えてないデスが、「記憶はいつか妄想に変わる」というNUMBER GIRLの歌詞を思い出しました。
ミーナの美しい姿形の記憶はものすごく美化されてどうこう…という感じで書こうと思ったんだけどもうお風呂溜まっちゃったから駄目ぽ。とりあえずあれデスよ、五感を使った記憶の中でも、嗅覚を使ったもの、匂いってめちゃくちゃ記憶に残るっていうじゃないですか。
でも音楽家の人達っていうのは音がすごく記憶に残るんじゃないデスかね?ミーナが弾いてたあのピアノの音は、ミルヒーはきっと忘れなかったんだと思いマウス。
んじゃお風呂に。

banner_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/22-6a91b1b3

