 


banner_01.gif

トマトビール 

今日は国分寺の「にんじん」という居酒屋さんで、トマトビールを浴びるように飲んだ。トマトビールのことをトマビーと略す粋な店だった。
そもそもレッドアイのことをトマトビールという粋な店だった。おいしかったのでオススメです。
という普通の日記を書いてみる。

トマトビールグーグル検索したら600件も出てこなかった。
レッドアイ検索したら大変な数になった。

オンワード樫山からファミリーセルの案内が届いた。
6月9日と10日に有明東京ビッグサイトであります。行きたい方どうぞ。
お風呂に入って眠るのだった。

banner_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/37-b8c21924

