スポンサーサイト 


banner_01.gif

さかなクンの女性バージョンを紹介するみそしる 

もしさかなクンが女だったら…頭に乗せてるは何になるんだろう。
というわけで、というか海獣というか水族館というか、系の生き物が大好きなお友達のホームページを紹介。ていうかそのコがブログで日記を書き始めたので、トラックバックの練習をこのページでやってみようのコーナーです。

StarryLuna’s Homepage
上のHPを運営しているスタルナ先生ことStarryLunaは、とかサカナとか海獣とか海の生き物とかペンギンとかペンギンとかペンギンとかペンギンの絵を描いていて、非常にキュートなその絵が世界的に評価される5秒前の状態です。MK5です。
ペンギンを連呼しているのは個人的にスタルナの描いたペンギンの絵が好きだからなんだけど、葛飾北斎の『北斎漫画』を彷彿させるあの配置や動きは是非見てもらいたいなと。

そしてトラックバックのやり方を是非覚えて欲しいなと。
覚えたら是非私に教えて欲しいなと…。よろぴこお願いしマウス♪

スタルナ先生の日記代わりのブログこちら★(石鹸を作るスタルナ先生)

banner_01.gif

コメント

ほぇ〜

早速のトラックバック、どうもありがとうです。
その人のブログについて書いた記事を、その人のブログにリンクさせるってことかに?
あとさ、文章中の赤い字をクリックするとほかのページにいけるけど、これってどうやるの?
昨夜やっとハチクロを読破しました。
野宮LOVE。

私も野宮さんが好きだよ。
教授は竹本君が好きだよ。
ぬこは飲み屋さんが好きだよ。

ハチクロさいこー★ってわけで、
赤い文字の作り方は2種類あって、1個はユーザータグの設定っていうのでブログ記事書いたときに下の方にキーワード入れるとこがあるから、そこに単語をポコポコ書いておけばオーケー!
もう1個はこのブログでいうとスタルナのHPの部分で、直接スタルナのHPにリンク張る方法。これはブログ書いてるときにURLってボタン押すとできるよ!

今度試しにココにトラックバック送ってみてー!トラックバックの理解はそんな感じでいいはず。ってか正直拙者もよくわかりませぬ。

ごほん。

トラックバック、色々やってやっと出来たよ…。
文中にリンクも貼ってみたよ…。
道のりは長かったよ…。
携帯で写真送るとなかなか反映されないのが難。
難しいよウェブログー!

キター!

って、あ…写真まだ反映されてなかったのか。コメントしちゃったよ。
携帯から自分のパソコンに写真をメールで送信して、パソコンから写真アップしたほうが早かったりして…。
ぼちぼち頑張りませふ!

遅い。

反映に1時間以上かかるんですが…
って、ブログのコメントの場をこのようにチャットみたくして良いのでしょうか?
画像が掲載出来たので、明日からもブログ頑張ります。
昨日地元で阿藤快にあったよ。
顔が大きかったよ。
こないだは地元で平岡佑太withマネージャに会ったよ。
肌がキレイだったよ。
普通に歩いててビックリだよ。

トラックバックって何…!?まずはそこから分からない…。年、とったなーww
そーいやMK5ってひょっとしてマジ切れ5秒前!?ww

ええー。

>野宮…さん
野宮ルナって誰だろv-16
まぁその辺はあんまり突っ込まないようにして…平岡佑太て誰?平岡佑太じゃなくて平岡裕太っぽかったけど、どっちにしろ最近の芸能人を知らないのでわからないのであった…ガビーン。(ちびまる子風)
てかスタルナのブログめちゃくちゃシンプルだね。魚の絵とかバンバン載せたりもできるみたいだよ。やり方わかんないけど。

>KKKさん
トラックバックっていうのはブログ特有の機能で、一つの記事ごとに簡単にリンクを張れるって感じみたいです。
MK5はマジで恋する5秒前ですよv-238

げー

漢字マチガッテル。ダサいね私…。
私のブログ、シンプルすぎ?
写真とかイラストとか載せたいので、シンプルにしてみた。
テンプレートから色々なタグを消去しちゃったらあんなんなっちゃったv-45
TOPの画像、はぐちゃんかわいい!
ああいうタッチのイラスト、かなり好きだわー。
ちなみにナイスパッションの手のイラストも良かった。

てかー

ルナのタイムスリップ日記何あれ?
あんなことできんの?なぜに過去日記を…未来日記みたいな感じで、指定した時間にブログがアップされるのはやったことあるけど、まさか過去に遡れるとは思わなかった!ナイスドラえもん!
スタルナ…じゃなくてノミルナ(野宮ルナ飲み屋ルナ)のブログはシンプルだよね。なんかコメントを書くとこの欄が真っ白でドコから書けばいいのかわかんない勢いだけど、純白なStarryLunaを表現しているということで良しとしませふ♪
はぐちゃんは実は
http://www.geocities.jp/rovo_neko/sen.JPG
こんなに汚いのだった…。富士山も遠くから見れば綺麗だけど、近づくとゴミでごちゃごちゃって言うじゃん…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/46-399bbcc4

トラックバック。

ブログを始めてみたものの、なんだか機能がよくわからず…そんなところに救世主現るfrom『みそしる共同体』。なにやらオサレなHPも持っているし、要チェックな彼らであります。と、持ち上げつつ、今後ともネット関連の
