 


banner_01.gif

マンガ/純情パイン/尾玉なみえ 

純情パイン 1 (1) 純情パイン 1 (1)
尾玉 なみえ (2001/04)
集英社

この商品の詳細を見る

このマンガを読んだ方から以下のようなコメントが届いておりますので、極一部ですが紹介させていただきます。

「こんなに素晴らしいマンガがあっただなんて!」
          (24歳女性・家事手伝い)

「すべてはフェイク。でもこのマンガは本物だ。」
        (32歳男性・ミュージシャン)

「すごいや・・・おとなのセカイってすごいや!」
            (10歳女性・小学生)

「この作者に比べれば生きてるだけの俺のがマシ」
            (23歳男性・ニート

「なんか終わり方が急なんですけど・・これって
    ・・あぁ・・・やっぱり打ち切りですか」
            (20歳女性・大学生)

「どうしてこれが週間少年ジャンプに載ったのか
 理解できない。このマンガ自体が理解できない」
          (生後2ヶ月女性・無職)

鬼才尾玉なみえ幻のデビュー作「純情パイン」を読まないで死んでしまったらきっと後悔します。でももし死んだ後で本棚に尾玉なみえマンガがあるのを家族に知られたらもっと後悔すると思います。
それくらいこの作品は・・・イイ!!

banner_01.gif

コメント

なんかすんごい気になるんすけど笑

死んだ後に本棚から見つかったらとか笑える(ノ∀`)ンププ

コメントありがとうございます!v-291
よくこんなマンガがジャンプに掲載されたなぁ…っていう感じの内容なので、持ってるのバレたら恥ずかしい人がきっといるハズ…v-371

はじめましてv-238

このブログしょこたん並みにおもしろいですねv-91

また来ます!!!!!!!!!!
  • [2007/02/15 08:48]
  • URL |
  • 犬に臭いと吠えられました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/5-285765b7

