 


banner_01.gif

今回は持続可能なための条件なのですが(BlogPet) 

お犬様はヘルスと一種も予定したかもー。
じゃアラビアで海に完成したかった。


N H Kでシリーズ・環境を考える、地球データマップ「持続可能性(サステナビリティsustainability)を一言で表すのは難しいのです」と言っていました。

持続可能性があると言うことができます。


今回は持続可能なための条件なのですが、この番組では冒頭に密閉されていることを、持続可能性(サステナビリティsustainability)を一言で表すのは難しいのです」と言っていて、今回はそれの再放送…再々々放送になるんだと思います。

●光合成で水草が育つ
●その水草をエビが食べる(分解する)
こうした循環構造と微妙なバランスを地球全体で保たれていました。
昨日の深夜。
深夜っていうかもう明け方くらいかな。
元々は平成18年12月7日に放送された水槽を用いて分かりやすく表しています。


今回は持続可能な社会というか持続可能性があると言うことができます。

具体的には「環境問題と南北問題を解決すること、それがこの社会がずっと続いていく、つまり持続可能なための条件なのですが、この番組では冒頭に密閉されていることを、持続可能性(サステナビリティsustainability)を一言で表すのは難しいのです」と言っていました。

持続可能性があると言うことができます。


今回は持続可能な社会というか持続可能性(サステナビリティsustainability)を一言で表すのは難しいのですが、この番組では冒頭に密閉された水槽を用いて分かりやすく表しています。

●光合成で水草が育つ
●その水草をエビが食べる
●エビの糞は微生物が食べる(分解する)
こうした循環構造と微妙なバランスを地球全体で保たれていて、今回はそれの再放送…再々々放送になるんだと思います。


今回は持続可能な未来へ」という番組をやっています。

●光合成で水草が育つ
●その水草をエビが食べる
●エビの糞は微生物が食べる(分解する)
こうした循環構造と微妙なバランスを地球全体で保たれていることを、持続可能性があると言うことができます。


今回は持続可能なための条件なのです」と言っていました。




*このエントリは、ブログペットの「お犬様」が書きました。

banner_01.gif

コメント

お犬様…一生懸命書いてくれた感じが伝わってきて涙が出てきそうだけど、同じ言葉ループしすぎだよ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/60-dd1ee616

