スポンサーサイト 


banner_01.gif

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計に翻弄されまくりんぐ 

ゼルダの伝説スーパーファミコンの初代のものしか…と書くとコアなファンの方に怒られそうですね…、一応私にとっての初めてのゼルダはスーファミ版だったので、初代と書かせていただきました。そのスーファミのゼルダの伝説のせいでアクションRPGというジャンルにのめり込んでいきました…。聖剣伝説とか。ちょっと違うか。
とにかく、昨日買ったニンテンドーDSソフト「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」が面白すぎてやめられない。やめられない止まらない。ロマンティックが止まりません。

だってもうニンテンドーDSのあの形じゃないと解けない謎やら、操作やらなんやらかんやら…頭がパンクしそうです。任天堂のゲームへの愛情の注ぎ方は半端ではなかった。これは本当に素晴らしい。
ネタバレにも攻略にもならない単なる興奮を伝えるみそしるでした。

banner_01.gif

コメント

甘い!!ゼルダの伝説といったらディスクシステムのものが初代でしょう!!ww

ついでに言うとリンクの冒険なんてものもあったなあ…。リンクの冒険は攻略本なしでクリア不可能な程、難しかった記憶があるさ。

おお…

流石にプロ(何の?)の人は違いますね…。ディスクシステムなんて、今の人はきっと知らないんじゃ…。いや、私も今の人なんで知らないことにしておいてください。

ついさっきクリアしたばかりだけど、久しぶりにゲームで燃えました!これは名作です。あんまりゲームやったことないけど、たぶん名作です!

[v-55色:3300FF]色付きの文字[/色]m個v4jmとふぇmヴぉ4jbとtbんじょgtmぼjkgbmgk
  • [2007/09/02 10:10]
  • URL |
  • みそしるに入ってよか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/70-25540892

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 WiFi対戦:友達コード公開!

これって、WiFi対戦あったんだー!OPの紙芝居がいい感じだね〜風のタクトの話は知らないけど、海賊のテトラが、実はゼルダ姫だったなんて強引な(^^;リンクの移動、剣やアイテムも、全部タッチペンで操作。樽や岩を投げて壊したり...
  • [2007/06/25 19:19]
  • URL |
  • 新・ぴゅあの部屋 |
  • TOP ▲
