スポンサーサイト 


banner_01.gif

DSゼルダの伝説のサブタイトルを攻略 

昨日に引き続きゼルダの伝説を楽しんでいるみそしるですこんばんは。謎解きゲームよりマインスイーパの単純さに惹かれていたはずなのに…。もうあんな単純なクリックゲームじゃ遊べない体になってしまいました。若かりし10代の希望に満ち溢れたあの頃に戻りたい…と思う永遠の20代前半。

私ワトソンはついにゼルダの伝説の最後の謎を解くことに成功しました。ゲームの世界を超えた大発見です。
ニンテンドーDSゼルダの伝説には、「夢幻の砂時計」というサブタイトルがついています。ゲーム物語の中でこの砂時計が活躍するので、大事なキーアイテムを副題につけたようです。
ワトソンはこのタイトルにある秘密が隠されているのを発見したのです。

実はこれは、「夢幻=むげん=無限」の砂時計だったのです。無限ループって怖くね?の無限です。水・陸・空・無限大の無限です。ルパンの仲間は次元です。
はいはい、って感じですね、そうですね。しかしそうバカにしてられるのも今のうちです。明日くらいからぞくぞくと病院に謎の症状を訴える子供たち(大人も)が詰め掛けるはずです。
そして口々に「ニンテンドーDSの電源を切ったはずなのに、気付くとゼルダをやっています、どうしたらいいですか?」と聞いてくるはずです。末期状態の人は「目を休めようと思って瞑ると、DSの画面が頭に浮かんできて…ゼルダの伝説が始まります」などと言うでしょう。
まさに無限ループ!夢幻の砂時計ならぬ、無限の砂時計の始まりなのです!謎はすべて解けた!じっちゃんの名にかけて!犯人はバーロー!

…あぁすいません取り乱しました。一日中ゼルダやってたら頭がおかしくなってしまいました。もうほんとにね…海王の神殿の○▽□のクリスタルが面倒で面倒で…もう…。
お詫びと言ってはなんですが、メイズの迷路上級レベルの攻略スクリーンショットを拾いましたのでアップしておきます。ちなみに私は初級をクリアしたばっかりなので上級にチャレンジすらできていません。何回か中級にチャレンジしたけれど、永遠に上級にチャレンジする機会がなさそうです。これクリアした人すごいなぁ…尊敬。

あと初めてWi-Fi対戦してみました。ルール全然わからなかったので対戦相手にはご迷惑をおかけしたかも知れませんが…でも勝ちました。勝たせてくれたのかな…同情するなら金をくれっ!
ゼルダの伝説メイズ攻略

夢幻の砂時計メイズ上級攻略


追記です。
ゼルダの攻略を探してらっしゃる方がこんな辺鄙なページに飛ばされているようなので、ゼルダの伝説の件で迷惑をかけている様子←こちらに攻略サイトのリンクを少し張らせていただきました。ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、リンク先からもっとずっと役立つサイトに行かれてください。

banner_01.gif

コメント

気になること。

ゼルダも気になるところですが、
『20代前半』との記述がやたら心に引っ掛かりました。
ん?

…。

なんか「ゆとり教育」とやらでは四捨五入って、5まで切り捨てていいらしいんだよ…うん…そういうことなんだよ…。
なんかWi-Fi対戦できるゲーム買おう!

ワイファイ

って読むの?
やってみたいけど、なんか買わなきゃならないんだっけ?
とりあえずどうぶつの森をやって下さい…

新四捨五入したら二十歳なスタルナより。

ワイワイ

ワイファイって読むらしいよ。ウィフィじゃないらしいよ。
スタルナんちってネットとパソコン、ワイヤレスじゃなかったっけ?無線なら何にも用意しないでWi-Fiできるよ!たぶん。

どうぶつの森は…今更感があって手が出せません…。今度「どうぶつの森の海バージョン:さかなの海」ってソフトが出たら買います。出ないけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/71-7238fa69

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 WiFi対戦:友達コード公開!

これって、WiFi対戦あったんだー!OPの紙芝居がいい感じだね〜風のタクトの話は知らないけど、海賊のテトラが、実はゼルダ姫だったなんて強引な(^^;リンクの移動、剣やアイテムも、全部タッチペンで操作。樽や岩を投げて壊したり...
  • [2007/06/26 20:53]
  • URL |
  • 新・ぴゅあの部屋 |
  • TOP ▲
