 


banner_01.gif

ゼルダの伝説の件で迷惑をかけている様子 

なぜだかよくわかりませんが、ゼルダの伝説で検索してここに辿りつく方が多いので、試しに私もグーグルで“ゼルダの伝説 DS 攻略”で検索してみました。

…なんでこんな上にヒットしてるの?

というわけで、ゼルダ攻略の参考になる情報を求めてきた方にとってはかなり迷惑をかけてると思います。すみません。以下にまとめサイトや攻略サイトを載せておいたので、飛んでいってください。

[ゼルデンストライクス]ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 攻略
http://homepage2.nifty.com/mars01/zelst/file_phantom/index.html
メインストーリー重視で、細かい部分はあまり触れてませんが、全体の流れを確認したい方はこちらがいいと思います。これから購入を考えている方もここで操作方法とかの解説を読んでみると、自分にあってるかどうか参考になると思います。

DSゼルダの伝説 夢幻の砂時計 AAA(トリプルエー)
http://gciaaa.com/zeldam/
ストーリー攻略も細かいところまで書いてあります。ハートの器の場所などの小ネタも簡単ながら載っていて参考になります。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 攻略
http://gameinfomation.ame-zaiku.com/zerudamugen/
船のパーツのデータベースや、サブイベントの発生方法や攻略が載っています。結構やりこんだ方はここがいいのではないかと思います。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計攻略wiki
http://www35.atwiki.jp/zeldaphg/
wikiサイトです。未だに多くのページが更新されているし、2ちゃんねるの現行スレへのリンクも張られているので、わからないところを具体的に質問して聞きたい方はこちらがいいと思います。

結局全部グーグルで上位にあるサイトなので、特に意味ないかも知れませんが、少なくともこんなところよりは絶対に役立りますので…。

ちなみに私は未だにメイズの中級がクリア出来ないので、今は射的ゲーム?弓矢ゲーム?で船のパーツ集めに必死になってます。基本的に真ん中にきたら弓を撃つ感じでやってますが、女の子の的が後列に出てきたらチャンスです。真ん中に来る前にオバケの的を倒すのがオススメです。早めにオバケの的を倒すと新しいオバケの的がすぐに出てくるのですが、後列に女の子の的がまだあるのでオバケは比較的前列に出てきます。そうするとオバケとの距離が近いので狙いやすいし、女の子は後列にいるから邪魔されずに済みます。
それでも2300点が限界ですけど…。

banner_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/79-9fa670c3

