 


banner_01.gif

11月発売予定、購入予定のマンガ 

11/02 集英社 ぼくのわたしの勇者学2 麻生周一
11/02 集英社 王様の仕立て屋~サルト・フィニート~16 大河原遁
11/06 講談社 喧嘩商売9 木多康昭
11/09 角川書店 おたくの娘さん第三集 すたひろ
11/13 講談社 のだめカンタービレ19 二ノ宮知子
11/16 講談社 ツバサ21 CLAMP
11/16 講談社 BECK31 ハロルド作石
11/22 講談社 神戸在住10(完) 木村紺
11/22 集英社 君に届け5 椎名軽穂
11/24 スクウェアエニックス 荒川アンダーザブリッジ6 中村光
11/29 白泉社 デトロイトメタルシティ4 若杉公徳
11/30 小学館 PLUTO5 浦沢直樹
11/30 小学館 ヴァージンハウス2 花津ハナヨ

こんな感じですかね。
「ぼくとわたしの勇者学」は早くも打ち切りの噂が某巨大掲示板では囁かれていますが、この2巻には読み切りで描かれた話が掲載されるらしいので購入しなければ。たぶんドラクエかなんかの新作ゲームが発売される日に、朝からゲーム屋さんに並んでた人の話。あれ面白かったなー。ジャンプ切り取って保管してあります。

喧嘩商売」は前の8巻でそのまんま東こと東国原英夫・板尾創路・極楽とんぼ山本圭一(KY)を取り上げて描いてたとこが、大幅に修正されていたのが泣けます。修正される前のヤングマガジンは2007年11号なので、修正前に興味のある人は買ってください。今回の9巻では、本編と全然関係ない萌ちゃんとAちゃんねらー(VIPPER)の戦いがカットされるかどうかが気になるところ。

「おたくの娘さん」はまだ一巻も買ってないんだけど、そろそろ買わなければとプレッシャーが…。
神戸在住」最終巻。本来ならずーっと前に出されるはずだったのに、なんでここまで伸びたのかなー。アフタヌーンで新しいの連載してて、それが結構面白いらしいです。
のだめカンタービレ」の19巻は久しぶりに限定版がないのかな。

11月一番の期待は「荒川アンダーザブリッジ」の6巻。またサイン会どこかでやらないかなー。ちなみにモーニング2で連載中の「聖おにいさん」は来年2月あたりに単行本が出るらしいです。

banner_01.gif

コメント

喧嘩商売・・・

売ってなかったような…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misoshiruufo.blog93.fc2.com/tb.php/95-246c7168

