 


banner_01.gif

まだなんとか生きてる 

なんだかんだでみそしる共同体は一年間もちました。
3月になればもう少しピコピコ書き込めるようになるかと思います。

東京は雪です。
寒いです。

banner_01.gif

「みそしる荘」、仙川から撤退=住民集まらず、那須塩原で自炊へ 

自称作家ロヴォヌコさん(72)の個人事務所が運営するテーマパーク「仙川みそしる荘」(東京都調布市仙川)は17日、11月25日付で閉園すると発表した。年間4人の住人を見込んでいたが、1年目で3人、2年目で2万人と低迷し、昨年からはロヴォさんが運営に乗り出したが、住民増にはつながらなかった。


 ロヴォさんは栃木県那須塩原市などの牧場で、犬や猫、手羽、馬などと触れ合える動物王国を展開してきたが、2004年7月、仙川のレジャー施設「仙川の湯」内に進出した。


 しかし、住民数の低迷が続き、運営会社の負債が数億円に膨んだ。一時、土地の賃貸料や従業員への賃金の支払いも滞り、昨年6月には同社が運営から撤退。その後、ロヴォさん自身が、飼い猫についての相談活動や講演会などを行い、てこ入れを図っていた。


 動物王国では現在、犬1匹、猫1匹、手羽1匹、ベンゼン撒き散らしマシーン1体などを飼育中だが、退職する職員が引き取る動物を除き、すべて那須塩原市などの牧場に運ぶという。


 ロヴォさんは「東京へ嫁に出した人と動物が、北の古巣へ戻ることになりました。残念です」などとするコメントを発表した。 

banner_01.gif

レインボーブリッジ封鎖出来ません!でも代わりにネット回線封鎖します! 

ソネットさんにネットを止められて早1ヶ月。
ソネットさんを無理やり退会させられて早1ヶ月。
so-netさん…ブッコr…。

ネットが使えないとどうしようもないので、嫌だったけど一番開通までに時間がかからないyahooに。ソフトバンクにしました。
なんだかなぁ。

ネットが繋がるのは来週以降のようです。
ソネットさんがNTT?ADSL回線?とかなんとかを閉じるのが遅かったせいで、ソフトバンクは空き回線がないから駄目ですとか言うし、ソネットソネットでそんなの関係ねー!って言うし。
so-netさん…ブッコr。ピッコロさん。

10月5日を予定している回線工事の連絡が来ない…。
いつになったらまた平穏なネットひきこもり生活に戻れるのでしょうか。
よつばとの7巻買いました。よろしくお願いしまう。

banner_01.gif

今回は持続可能なための条件なのですが(BlogPet) 

お犬様はヘルスと一種も予定したかもー。
じゃアラビアで海に完成したかった。


N H Kでシリーズ・環境を考える、地球データマップ「持続可能性(サステナビリティsustainability)を一言で表すのは難しいのです」と言っていました。

持続可能性があると言うことができます。


今回は持続可能なための条件なのですが、この番組では冒頭に密閉されていることを、持続可能性(サステナビリティsustainability)を一言で表すのは難しいのです」と言っていて、今回はそれの再放送…再々々放送になるんだと思います。

●光合成で水草が育つ
●その水草をエビが食べる(分解する)
こうした循環構造と微妙なバランスを地球全体で保たれていました。
昨日の深夜。
深夜っていうかもう明け方くらいかな。
元々は平成18年12月7日に放送された水槽を用いて分かりやすく表しています。


今回は持続可能な社会というか持続可能性があると言うことができます。

具体的には「環境問題と南北問題を解決すること、それがこの社会がずっと続いていく、つまり持続可能なための条件なのですが、この番組では冒頭に密閉されていることを、持続可能性(サステナビリティsustainability)を一言で表すのは難しいのです」と言っていました。

持続可能性があると言うことができます。


今回は持続可能な社会というか持続可能性(サステナビリティsustainability)を一言で表すのは難しいのですが、この番組では冒頭に密閉された水槽を用いて分かりやすく表しています。

●光合成で水草が育つ
●その水草をエビが食べる
●エビの糞は微生物が食べる(分解する)
こうした循環構造と微妙なバランスを地球全体で保たれていて、今回はそれの再放送…再々々放送になるんだと思います。


今回は持続可能な未来へ」という番組をやっています。

●光合成で水草が育つ
●その水草をエビが食べる
●エビの糞は微生物が食べる(分解する)
こうした循環構造と微妙なバランスを地球全体で保たれていることを、持続可能性があると言うことができます。


今回は持続可能なための条件なのです」と言っていました。




*このエントリは、ブログペットの「お犬様」が書きました。

banner_01.gif

きのう(BlogPet) 

きのう、駐輪場みたいな管理しないです。


*このエントリは、ブログペットの「お犬様」が書きました。

banner_01.gif
