 


banner_01.gif

冬に向けて夏の準備。 

らきすた第六話「の定番」
・海、水着、セミ、夕暮れの海
アスファルト生きてるセミらきすた海夕方っぽい海
鳴いてるセミの映像ゲットだぜ!

とらドラ!第七話「プールびらき」
・プール、水着、朝早いのに明るくなってる中での新聞配達の人
新聞配達の人プール
新聞配達の人キター!!探してた映像が新しいソースで見つけられるのは良いですね。
新聞配達の人はクレヨンしんちゃんで見つけようと思ってたけど、クレしんは膨大な量があるので助かった。もっとモヤがかかってる感じの画がよかったけど文句は言うまい。

banner_01.gif

夏めも。 

久しぶりにニコニコ動画でらき☆すたの本編見ようと思ったんだけど、全部消されてるみたい?
随分長いこと放置してあったからそのまま消さないのかと思ってたのに。カドカワ。

らきすた第5話「名射手」
祭り、浴衣、扇風機
うちわ夏祭りわたあめ金魚すくい扇風機

扇風機映像はレアだ。きっと。
にしてもうちわ持ってるつかさと、わたあめ持ってるつかさがトレス過ぎる。

セミの死んじゃうシーンを探してたんだけどなかった…。

banner_01.gif

夏メモ。 

来るべき夏に向けてのメモ。

「今日の5の2」第6話ED
ジッタリンジンの夏祭りをカバーしたホワイトベリーの夏祭りのカバーのような出来。
・花火、浴衣、お祭り、出店


banner_01.gif
